10年前の自分に勝てるか

Pocket

明日は久しぶりのロードレース

といっても河川敷

 

まあ一応、鶴見川サイクリングロード

なので、ロードのレースか (*^Д^)σ

 

8月はトラック2本

7月は公園内の周回だったから

6月のフル以来か

 

なぜこのタイミングでハーフヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

というと

  来月のフルマラソンのための調整

というのが表向きな理由

 

フルの4週間前にハーフ

というのがいいのか悪いのか

よくわからない (´ー`*)

 

せめて半分の距離くらいは

本気モードで走れることを確認したい

 

もう1つの理由が

トラックからの気分転換 (*^Д^)σ

 

去年と違い、まさかの苦戦を強いられているので

数撃ちゃ当たる、とばかりに

リスタートMxKとスポーツ祭典に

出まくってもいいのだが

それはそれで大人げない (’・c_・` ;)

 

ただ、明日は自己記録を狙うために

走るわけではない調整ランなので

いい走りをしても報酬は出ない (# ゚ Д ゚ )

 

むしろ本命の5000mを

翌週に控えているので

報酬どころか、一段と節制しないと

 

ということで

いい走りをしても飲めるわけではなく

不甲斐ない走りをすれば来週に影響する

 

しょうがいない

目標を定めるか (((¬_¬;)

 

予想気温が20度半ばなので

さすがに1時間40分は無理か

  4月のTT 1時間38分 

  5月のTT 1時間40分

  去年10月の厚木 1時間39分

といずれも気温は21~22度

 

9月ハーフ、ということで

10年前の記録に挑戦

2010年9月26日に

渡良瀬貯水池で行われた

  第2回渡良瀬遊水池ハーフマラソン大会

 

その時の記録が

  1時間43分33秒

割といい走りをした記憶はあるが

当時の自己記録は切れなかった

 

これを切れれば

10年という加齢に勝ったということで

  1時間43分32秒

を目標タイムにするか ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

当時の気温は

23度(11時熊谷)

 

ただ、日照時間が1.0h

つまり雲1つない晴天

 

明日はそれよりは

暑くなりそうだ (;´Д`σ)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください