温めるだけのために途中下車

今月から新天地

3か月品川に行っていたが

また横浜に戻ってきた (*^Д^)σ

 

といっても自社ではなく

3月までの28階建てのビルでもない

 

横浜駅からは数百メートルで10分くらい

ビルは7階建てで、席は5階 (-o-)

 

ということは普通に生活すると

歩数が全く足りないことが

容易に想像できた (⌒ー⌒ )。。oO

 

考えてみた新環境

試しに1日の定点距離を記録してみたら

  駅(歩き始め)   1.5km

  仕事場(ビル外)  4.9km

  出社時(5階)   5.2km

  昼休み(階段昇降後)7.0km

  退社時(歩き始め) 8.2km   

  駅(歩き終わり) 11.6km

  最寄り駅(買い物終了) 13.3km

  自宅          14.8km

最終的には15kmちょっとになり

ちょっと多め (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

 

これを基準にすると

平日だけで300km歩いてしまう

 

一応、月の目安が

  ラン 100km

  歩き 300km

なので、平日の歩きは

13km×20日

でいいかな (((¬_¬;)

 

どこを減らそうかと思っていたら

月曜と水曜は、夕飯を持参していた

 

おかずをタッパーに詰めて持ち歩くが

レンジで温めるために

1km余分に歩いたのを

忘れていた (*^Д^)σ

 

最寄り駅1つ手前から500mほど離れた

スーパーの電子レンジを使用している

 

最寄り駅にもスーパーはいくつかあるが

どこも

  店内で買ったもの限定

  感染防止のため使用不可

  そもそも置いてない

ので、仕方なく途中下車 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

以前は下車して、温めて、

そのまま1駅歩いてたからよかったけど

今はもう、その駅までに歩き終わってるから

単純に温めるだけ ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

1駅手前で降りて、温めて、また1駅乗る

アホみたいに行動だが

100gでも落としたい現状としては

貴重な歩数稼ぎ

 

そこまでするか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

ということで

モデルとなる1日の歩行距離は

おそらく14km程度 (*`▽´*)