ようやくいい勝負ができそうだ

いよいよ明日

 

種目は違えど

トラックの借りは

トラックで返すしかない \(*`∧´)/

 

先月1500mを2本走り

4分台どころか

自己記録にも遠く及ばず

 

泣きの3度目とも思ったが

さすがにそれは禁じ手 ヾ(0д0∥)ノ

 

今年はまだ5000mを走っていなかったので

自身3度目の19分台を狙う

 

2018年までは

自己ベストの20分20秒どころか

21分を切るのが精一杯だった (;´ρ`)

 

軽くすれば速くなる

という法則に乗っかって

去年は、トラックで2度

ロードでも1度20分を切れた ( ̄^ ̄)

 

ちなみにその時の体重は

   9月  駒沢 55.9kg

  12月 多摩川 56.6kg

  12月 代々木 57.6kg

57kg台でもよさそうだが

この時期なら56kgは切っておくか

 

ちなみに今日の体重推移は↓

昨日1食で我慢したのにね (´ー`*)

 

  昨日21時 55.7kg

  今日8時  55.2kg
食事→
  今日11時 56.4kg
買い物→
  今日18時 55.7kg
食事→
  今日20時 56.6kg

 

夜から朝にかけてはたいして減らず

午前中、19時間ぶりの食事のせいか

1.2kg増 (-_-;)

 

午後往復3kmの歩きで買い物に行き

700g減ったものの

2食目で900g増 (’・c_・` ;)

 

結局昨日の夜と今日の夜で比較しても

約1kg増 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

まあ、走らないほうの休日は

しょうがないか

 

これでこのまま

何も食べずに朝になれば

56kgくらいには落ちてるだろう

そうすれば去年の駒沢の体重と

大差ない \(*`∧´)/

 

ようやく

いい勝負ができそうだ (●´∀`)ノ