GARMINベルト購入

Pocket

GARMINベルトが切れて

リストバンドで応急処置を取っていた話

の続き (・―・)

 

1個のみ注文の場合

ちょっとアホらしいか (;´Д`σ)σ

 

同じ耐久年数だとすれば

1年半後にまた必要になる

 

邪魔になるほどの大きさでもないし

腐るもんでもないし

 

2つ買った (●´∀`)ノ

問題はどこにしまったか

忘れないようにしないとな

 

1年半後

また2つ買ってそう (((¬_¬;)

 

今までは

  ベルトを穴に通したあと

  長さを固定する

だったが

このベルトは

  長さを固定したあと

  ベルトを穴に通す

片手ではやりにくい

 

時計をどこかに固定させないと

つけにくいな

 

まぁ、慣れるだろうけど (⌒ー⌒ )。。oO

 

今日のヤマレンは

1時間28分

 

 

気温26度は先週と同じだが

タイムは7分も遅い

  スピードか

  スタミナか

  両方足りないか

 

大一番を翌週に控え

一抹の不安 ヾ(0д0∥)ノ

 

確かに

  どちらも要らない

  強い精神力があれば

  それでいい

と言ったけどね (-_-;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください