シーズン最終戦 ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
今週末の5000m
今シーズン異例の5戦目
泣いても笑っても
さすがに次が最後 (o・ω・o)ゝ
2週間後にも開催してくれているが
日曜だから出ないし

あまり同じ種目を
連続して出るのは
次また頑張れば
と思ってしまう (’・c_・` ;)
トラック競技のシーズンは
4月~9月のイメージ
MxKさんは真冬でも開催してくれるが
10度以下ではスピードでない
体が温まるころに
終わってしまう ヾ(0д0∥)ノ
ただ、そうはいっても
30度以上でもきつい (´д`*~)))))
そうなると
5000mに適した時期は
3月下旬~5月上旬と
9月~10月あたり (*^Д^)σ
その期間内で
2~3回走って
1回くらい
いい走りができれば \(*`∧´)/
ただ、26年の春シーズンは
ありがたいことに
1週間おき
土曜日
午前中
というこだわりに
3月21日 第99回MxK
4月04日 春季陸上
4月18日 第100回MxK
5月02日 第101回MxK
5月16日 第102回MxK
見事にはまってくれた ☆(゚∇゚ノノ”☆
春季陸上だけは
12時40分スタートだったが
まあ許容範囲内
あとは10時前後だったから
罰走入れても
午前中には終わった (*`▽´*)
あさっても
10時ちょうどのスタート
21分30秒切れれば
そのまま帰れるが ( ̄ー+ ̄)
切れないと
5km延長で11時とか (o_o)
22分も切れないと
+10kmなので11時半ヽ(*゚O゚)ノ
以前は結果どうあれ
まずは帰って
タイムに応じて
重ね着+5kgを背負い
自宅スタート ε=(´・_・*)
そのほうがよく落ちるけど
走ってから帰る方が楽だし
怠けと言われても
反論はできない (*´Д`*)













