10連続ノルマクリア

平日はたいてい

楽にクリアする ( ̄へ ̄)

 

どういう算出方法なのか

いまだ謎だが

恐らく過去何日間かの

平均ステップ数なんだと思う

 

クリアすれば翌日の目標値が上がり

できなければ下がる (●´∀`)ノ

 

極端に少ないと

翌日極端にハードルが下がるが

何十キロと走っても

翌日それほど上がらない ☆(゚∇゚ノノ”☆

いきなり目標が倍になっても困るけどね

 

最近で言うと

1.5万歩程度なので

12kmくらい (-o-)

 

先月までは、横浜⇔桜木町の1駅を

行きも帰りも電車に乗ってしまうと

10kmも歩かないことがあった

 

ただ、今月から

朝は歩かず、いや歩けず

帰宅時の5kmが日課になったので

平日はほぼクリア可能 ( ̄へ ̄)

 

先週末は珍しく

土日ともクリアしたことで

連続クリア日数が10になった

 

土日はというと、

片方は練習日なので余裕

問題は走らない方

 

走らないと買い物くらいしか行かないから

頑張って歩いても5km程度

下手すりゃ3kmという日も 

 

先週末はどこいったっけな

あ、ピアノ発表会か

 

確かに1駅

往復8km歩いたから

いい稼ぎになった ε=( ̄。 ̄;)フゥ;