サブ30返り咲き

やっぱり歩かないのがいいのかな

6月に入って4月並みの記録が出るとは

思わなかった Σ(゚д゚lll)

 

 

夜だから気温はあまり関係ない

かもしれないが

それでも20℃以上あって

走りやすいことはないだろう

 

いつも通りフル装備なので

  Tシャツ

  トレーナー

  ウィンドブレーカー

  パワーベスト

の4枚重ね

下はズボン2枚重ね

 

まあ、今までと違いがあるとすれば

朝夕どちらも歩かないこと

 

やっぱり楽なんだろうな (*^Д^)σ

先週も同じことを言ったけど

 

6月以降の歩行パターンが

  帰宅時の1駅ウォーキング

ということになり

それをすると1日14kmくらいになる

 

さすがにそれでは

月間300kmを余裕で超えてしまうので

平日ランの時は免除にした (*゚∀゚*)イイネ!!

  今日の歩数

 

メリハリがあっていいかもね

早く帰れば、早く走り始められるし

 

練習で楽をしようとは思わなく

14km歩いた後に6km走ってもいいが

まあそこは、柔軟に (。・ω・。)ノ