サイゼリヤで決起集会

Pocket

来週日曜の

  平塚6時間耐久レース

もちろん架空の大会で

例によってひとりタイムトライアル

 

そんな並々ならぬ決意をもって臨む

大一番を前に、

  ひとり決起集会

で選んだ店が

昨日のガスト、しゃぶ葉、

そして今日のサイゼリヤ

 

ファミレス好きだよね \( ̄∀ ̄*)

 

ただ、サイゼリヤは

クーポンがない (-_-;)

 

他のチェーン店は

数%とはいえ

ないよりはいい (*`▽´*)

 

サイゼリヤだけは、なぜかない

元々安いから

なくてもそれほど高くはならないが

 

他にクーポンがあると

他に行ってしまう (´ー`*)

 

最近は一時期の売り上げ減少の影響か

どの店もお得なクーポンがなく

相対的にサイゼリヤの気分になった

 

ただ、さすがに

ハンステドリアという荒業に出る勇気はなく

ビールとつまみを少々 (*≧∇≦)ノd□

 

やっぱり平塚で結果を出さないとな

注文した後でもしばらくメニューを眺め

その時に何を食べようか

軽くイメージしてみた (⌒ー⌒ )。。oO

  
  デミグラスソースのハンバーグ

(499円、606kcal)

  ほうれん草のグラタン

(399円、521kcal) 

  とろけるティラミス&コーヒーゼリー

(399円、284kcal)

とどれもカテゴリ内の最安品+100円

というところに特別感をだした( ` 0 ` )

 

ハンバーグは、サイゼリヤにしかない

(と思っている)ディアボラ風と悩んだが

あっさりと言っている割に高カロリーなので

デミグラスにした (*^Д^)σ

 

定番のミラノ風ドリアではなく

あえてグラタンにしたのも

ちょっとした差別化

 

野菜だから選んだというより、

ソースの下は米である必要はないかなと

マカロニの方が希少価値がある(・―・)

 

デザートもおすすめされている

ティラミスクラシコではなく

コーヒーゼリーとの組み合わせ

 

これで少しは粘りのある走りができれば

安いもの (●´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください