新練習環境

今月から横浜

先月まで3か月品川だったが

また県内に戻ってきた (*^Д^)σ

 

いくら自分都合でないとはいえ

3か月で常駐先が変わると

何かやらかしたかと思われるな

 

場所が変わるとあらゆるものが変わる

まずいつどれだけ歩くか (-o-)

 

品川の時はオフィスが駅から近すぎて

朝は全く歩けなかった

自宅から最寄り駅くらい

 

そのため帰宅時に5kmまとめて

と偏っていた ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

朝は楽だが、朝日を浴びないのは

あまりよくないらしい

 

その点今月からは

朝夕分離ができていい

 

仕事場は横浜駅から数百メートルだが

1駅手前から歩けば3.4kmと

ちょっと長いかなという程度 (´ー`*)

 

理想は2~3kmだが

贅沢は言ってられない

やっぱり太陽浴びながら歩くのはいい

 

先月までいくら夕方5kmも歩いても

日没後ではなんかね

一応汗はかいてたけど

 

今月からのオフィスは

7階建ての5階

 

朝は楽

先月まで10階でかなり楽だったが

さらに半分

 

3月までの1年間なんて

28階に席があったから

朝から10分間もクライムしてたよ

 

階段昇降は、やむを得ず

7フロア×4往復

8階以上が存在しないので

こればかりはどうしようもない

 

別のビルに不法侵入

するわけにもいかないし