惜しくもサブ30ならず

あと8秒 ε=(´・_・*)

 

27度の割には速かった

もう時間の問題だろう

日にち タイム
8月30日 レース当日
8月31日 31分18秒
9月1日 31分02秒
9月3日 31分58秒
9月8日 32分21秒
9月10日 32分10秒
9月15日 30分17秒
9月17日 30分07秒

 

練習だから

別にタイムはどうでもいいが

遅いよりは速いほうがいい

大会4日前だし (;´Д`σ)σ

 

まあでも、いくら練習タイムがよくたって

本番のタイムに直結するわけではない

 

いくらいい調整ができていても

体重を落としきれなければ

ダメなことは立証済み (●´∀`)ノ

 

   7時  57.0kg

  21時  56.3kg

  22時  55.3kg

 

2日前と変わらんね

維持できてるけど

逆に言えば

維持するのが精一杯 \(*`∧´)/

 

アホみたいに

歩いても走っても

そんなに走ってはいないが

 

食事制限しても

減らないもんだね ( ̄□ ̄;)

 

まあ、もう射程圏内にいるから

これ以上減らなくてもいいけど

 

ん、言い方変えれば

維持するために1日15kmも

歩く必要あり? (゚Д゚)ハァ?

 

これからの季節

夜走っても数kmでは

いくらフル装備でもたいして汗かかないし

たいして減らない

 

そうか

今まで以上に食事や運動に

気を使わないといけないのか (;´Д`σ)σ