5000mも56kg台だよな

一昨日よりは速かった ( ̄^ ̄)

 

日にち タイム
8月30日 レース当日
8月31日 31分18秒
9月1日 31分02秒
9月3日 31分58秒
9月8日 32分21秒
9月10日 32分10秒

 

が、依然32分台 (-_-;)

 

たしかにシゴトバが変わって

歩行の距離やタイミングも変わって

昇降する階段も変わったけど

練習タイムに影響はないだろ (-o-)

 

今週末はハーフマラソンなので

1秒を気にするレースではない

 

20km以上走るのが

2か月ぶりなので

現状、どこまで走れるのかを見極めたい

というだけ (*^Д^)σ

 

ただ、すぐその翌週に

大本命の5000m走があるので

来週の練習タイムは気になるところ

 

逆に気分転換のハーフでいい走りをして

意気揚々とトラックに乗り込むか \(*`∧´)/

 

5000mも

1500mと同様

56kg台が求められる (;´Д`σ)σ

 

去年人生初の19分台を出した時

体重は55.9kgだった

 

その後も12月の

  多摩川ロード  19分47秒

  代々木トラック 19分52秒

の時も

  多摩川ロード  56.6kg

  代々木トラック 57.6kg

だった Σ(゚д゚lll)

 

やっぱり

  速く走りたければ、軽くしろ

だよね ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

2年前まで21分を切るのが

精一杯だったんだよな (⌒ー⌒ )。。oO

 

今や20分切れなきゃ

悔しがってる

ぜいたくな悩みだ (´ー`*)