ハーフは来週に延期

元々予定していた

多摩川のハーフマラソン

 

その名も

  こりゃ多摩ラン

ふざけてるわけではなく

割と歴史ある大会 (⌒ー⌒ )。。oO

 

一番のメリットは

参加者が少ない

3密を避けるには好都合 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

定員を300人に限定していることもあるが

例えば、今日の場合

  20km 80人

  10km 80人

   5km 25人

と全種目合わせても

200人以下 (゚Д゚)ハァ?

 

参加費は2420円と格安だが

  着替えテントなし

  貴重品預かりなし

  ゴミは自分で持ち帰る

  市民ランナーいる(道幅狭いのに)

  おそらく参加賞もない

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

記録証はもらえるので

ガチで記録を狙いにいく人が集まる大会

もちろん仮想してる人は皆無

 

ただ、今日の場合

8時スタート ヾ(0д0∥)ノ

 

場所は多摩川でも下流ではないので

家から1時間半くらいかかる

 

10時過ぎにゴールして

午後早々に帰宅できるが

そんなに早く帰ってもね

 

それに対して来週であれば

  第30回UPRUN新横浜鶴見川マラソン大会

というのが鶴見川であり、10時半スタート

 

ただ、フルの部は9時半なので

そこに紛れ込むかな (# ̄ー ̄#)

 

どうせ申し込みはしていなく

その辺の市民ランナーとして走るので

まあ問題はない

 

たまたま同じスタート時刻に

ちょっと離れた場所から走るというだけ

 

一人でタイムトライアルをすると

どうしてもスタートが

「なあなあ」になる (-o-)

 

時間を決めても強制力はないし

スタート時間の5分前から

アドレナリンを高めるのは

やっぱり大会会場でないと難しい

 

ということで

ハーフは来週 (●´∀`)ノ