少しぐらいは減ってくれないとね

あと7秒 ε=(。・`ω´・。)!!

 

 

あきらかに

狙った走りをしたが

若干の更新にとどまり

またしても切れず (;´Д`σ)σ

 

日にち タイム
8月30日 レース当日
8月31日 31分18秒
9月1日 31分02秒
9月3日 31分58秒
9月8日 32分21秒
9月10日 32分10秒
9月15日 30分17秒
9月17日 30分07秒
9月24日 30分06秒

前回、時間の問題だろうといったが

来週に持ち越し

 

着実に速くはなっているが

ある程度は気温のおかげ

最近一気に冷えてきた気がする (・―・)

 

実際のところ

  9月17日 30分07秒 27度

  9月24日 30分06秒 20度

とヨルレンで太陽がなく

気温の影響を受けにくいたかが6kmなので

1秒更新が善戦とはいいがたい

 

走る目的でもある

気になる体重はというと

   7時 57.5kg

  22時 57.3kg

  24時 56.4kg

とまあ、減ってはいる ( ̄^ ̄)

 

この後食べるからある程度は戻ってしまうが

今日の朝と明日の朝で比較すれば

多少減っているだろう

 

それより

今日の朝と帰宅時で減っているのが

興味深い ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

まあ、食事も制限して

朝夕と15km歩いているんだし

少しぐらいは減ってくれないとね (`0´)