BKで1.4リットル

久しぶりの

半額バーガー (*`▽´*)

 

 

360円ではちょっと物足りないけど

180円ならまあいいかな

 

一応トマトもレタスも入っている

ただ、十分な量ではないので

持って帰って家で

野菜を足して食べる (*^Д^)σ

 

ということで

店内で食べるのは

  チリチーズポテト

と決めていた

 

実際のものを見てみると

定価の360円にしては

とも思ったが、ポテト以外の付加価値があるし

40円とはいえ割引クーポンあったから

まあよかったかな (´ー`*)

 

ただ、やっぱり半額バーガーのこともあり

店内は結構混んでた

19時台という時間帯もあったか

 

まあ、今日はレース後最初の週末

しかも狙って取った19分台なので

ちびちび飲むつもりはなかった \(*`∧´)/

 

しょうがない

テイクアウトして最寄り駅の

屋外で飲むか (*≧∇≦)ノd□

 

ポテトが冷めるけど

代わりに何本でも気兼ねなく飲める

 

ということで、タイトルは正確には

  BKでテイクアウトしたポテトで~

となるかな

 

駅近のスーパーでは

350mlが6本で600円切るくらい

店内最安の発泡酒の場合

 

せっかくなんだから

もっといいもの飲めば \( ̄∀ ̄*)

と思うけどね

 

ファストフードだって600円なんて

2本飲めるかどうか

 

今日はなんかそんな気分ではなく

1本100円どころか

わざわざ1.5km離れた薬局まで行き

6本448円の最安級 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

 

糖質50%オフというのもあるが

質より量という単純な理由もある

 

結局4本開けたな (-o-)

つまみはポテトと持参のおかずを少々

 

主食を食べなかったから

体重は逆に減るだろう

   7時 57.1kg

  23時 58.6kg

 

実際、一時的には増えたが、

翌土曜の朝

   8時  57.0kg

見事に逆V字回復 ( ̄へ ̄)

 

狙い通り

これなら影響ないな ( ̄ー+ ̄)