土曜なのに薄暮ラン

朝から小雨

予報では明日も一時雨

 

こういう週末が一番困る (*´Д`*)

晴れか雨は、どっちかに寄ってほしい

 

降るなら降るであきらめて飯を食うが

走れそうな場合は食えない

走ってから食いたい

たとえそれが何時になろうと (´・д・`)

 

ということで

一応走る格好に着替えて

朝から待機

 

午後から走れそうだったが

家の中でバタバタいろいろあって

結局スタートは17時 ε=(´・_・*)

 

朝から何も

とまではいかないがほとんど何も食べず

あめを数個とパン1切れという程度

 

前日たらふく飲んだが

主食を食べなかったから

朝は空腹で起きたほど ヾ(0д0∥)ノ

 

そのかいあってか

体重は恐ろしいことに

   8時 57.0kg

  17時 56.2kg

  19時 54.1kg

激減

すでに走る前で

朝から800gも減ってた ( ̄□ ̄;)

 

よくそれで13kmも走れたかと思うが

タイムが良かったのは気温のおかげ

 

 

とはいえ、ついこの間まで

1時間半も切れなかったが

もうすっかり、秋だな (´ー`*)

 

ランで2kgくらい減るのは

いつも通りだが

朝と比べると3kg減

 

もちろん

今年最軽量 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

いくら走った直後とはいえ

2か月前、60kgを超えていたよな

 

どうせすぐ戻るけどね (((¬_¬;)