3連チャンふたたび

今日は通常の

平日練習日

 

昨日は特例で走っただけで

昨日走ったからといって

今日が免除になるわけではない ( ̄へ ̄)

 

それに偉そうに

3連続とはいっても

3日合計で13km程度

週末練習の1回分 ε=(´・_・*)

 

3日で総計100kmにもなれば

同情する気になるけどね

 

しかもまたしても31分は切れず

 

 

昨日よりは速かったし

あと3秒ではあったが

明らかに先週よりモチベーションが

下がってる気がする (;´Д`σ)σ

 

自分なりに

結構頑張った3週間だったが

それでも5分20秒も切れないという結果

若干、切れ気味 \(*`∧´)/ ナンデヤネン

 

体重を落としきれなかったというのもあるが

ほんとにそれだけが要因なんだ

 

やることやってたし

アドレナリンも上がってたけどな (-_-;)

 

まあ、しょうがない

とりあえず走るか

今はそれしかない

 

元々自己記録を狙うのは

次と思っていて

一昨日いきなり狙えるとは

さすがに思ってなかった (・_・ 三・_・)イイエ 

 

前々回が5分半も切れずで

自己記録まで28秒もあったからね

 

次いつ1500mを走るかは

未定だが

少なくとも11月に千葉がある

 

気温が低くなっても

体重を落とさないといけないらしいから

頑張って体作るしかないな (*´Д`*)