久しぶりの30分台

ハーフを走った2日後なのに

というべきか

ハーフを走った2日後だから

なのか、まれにみるいい記録 ( ̄へ ̄)

 

 

久しぶりの30分台

おそらく4月以来

日にち タイム
8月30日 レース当日
8月31日 31分18秒
9月1日 31分02秒
9月3日 31分58秒
9月8日 32分21秒
9月10日 32分10秒
9月15日 30分17秒

 

日没後だし、たかが6km弱なので

気温は関係ないとは思うが

先週より3~4度は低い24度

 

2日前に20km走ったことで

疲れが残っていると考えるか

足の準備ができていたと考えるか (・―・)

 

どっちにしても

1週間後に控えた5000mに対して

いい状態になっているのは何より (*`▽´*)

 

体重はというと

   7時  56.3kg

  21時  56.1kg

  22時  55.3kg

800g減か

ま、そんなもんだろ (´ー`*)

 

夜の6kmなんて

たいして落ちない

今まだそこそこ気温があるからいいけど

そのうちもっと減らなくなる (’・c_・` ;)

 

朝から1kg減っても

このあと食べるから1kg以上増えるし

結局寝て起きたら今日の朝と

たいして変わらないだろうね

 

 

ハーフマラソン以上の距離を

歩き、走っても減らないなんて

やる気なくすな (;-_-)))