FKも半額

BKに対抗してるのか

してないのか

 

アプリを更新すると

半額クーポンがもらえた (*^Д^)σ

 

 

ただ気づくのが遅れたせいか

期限まで1週間くらいしかなかった(-_-;)

 

今日がその最終日

まあ、半額なら行っとくか (●´∀`)ノ

 

ただ、BKと違って

単品ではなくセットメニュー

つまりポテトと飲み物がついてくる

 

ポテトはともかく飲み物はなくてもいいよな

特に持ち帰りの場合

 

どうせならポテトで一杯

と思っていたら21時半閉店だった店が

21時までになってる ( ̄□ ̄;)

 

しまった

確認しておくべきだった

 

ぎりぎり間に合わず

未遂に終わってしまった (;´Д`σ)σ

 

最終日に行くもんじゃないな

何かあったらもう後がない

 

まあ、いいや

元々予定になかったし

先週金曜飲んだから (*≧∇≦)ノd□

 

それより狙っているのが

Shakey’s

 

7月の6時間走の報酬で

あちこち飲み食いしたが

  7/13 ガスト

  7/14 ココス

  7/17 KFC

  7/20 やよい軒

  7/22 Panda

  7/27 Shakeys

  7/31 サイゼリヤ

 

今回の5000m19分台の報酬で

どれか1つ選ぶということになったら

迷わずShakey’s \(*`∧´)/

 

期間限定とはいえ

900円(+税)と

食べ放題のわりにお得感あり

 

そのかわり50分限定だが

無制限はおろか

通常の90分でも危険 ヾ(0д0∥)ノ

 

10日にフルを控えているから

それまでであればカーボローディングにもなる

 

ただランチとなると

有休ととらないといけないから

調整しないとな (´ー`*)