デザートピザ激ウマ

午前中は、年1回の人間ドック

夏場は厳しいね (;´Д`σ)σ

 

前日22時から食べられないのはいいけど

水分も気にしないといけないからね

 

一応水くらいはいいらしいけど

ダメと言われると飲みたくなる (`0´)

 

それでも午前ならまだいい

これで午後だと

終わるの夕方だからな

 

こんな状況だから

肺活量チェックと

受診後の結果説明が

オプションになってて

どっちもやめた \(*`∧´)/

 

肺活量は毎年問題ないし

結果説明も当日は簡易的で

どうせ後日報告書郵送される

 

何か思い当たる節があれば

早急に対処した方がいいと思うが

毎回ヘモグロビン濃度が薄く

貧血で要注意のC判定になるくらい

 

あと2~3項目

要経過観察のD判定がある程度 ( ̄^ ̄)

 

 

昼食はShakey’s

6時間走の報酬行使第6弾

 

1月に見つけて

半年待ったな (●´∀`)ノ

 

ピザとパスタがメインの食べ放題で

体重増やしに行くようなもんだが

1回くらいは行っておきたかった

 

となると

今でしょ \( ̄∀ ̄*)

 

期間限定料金

 50分900円

ということもある (*゚∀゚*)イイネ!!

 

 

通常は

  平日ランチ  90分 1230円

  平日ディナー 無制限 1620円

  土日祝    90分 1620円

 

平日ランチが精一杯

と思っていたのでよかった

 

ただ、食べ放題とはいえ

品数がちょっと少ないよな (´ー`*)

 

品種は多いけどね

ピザだけでも20種類以上

 

特にデザートピザは

他店にはない気がする

 

他にも

  シナモンアップル

  マシュマロキャラメル

  チョコバナナ

 

グラッチェガーデンズにも

ピザ食べ放題あるけど

店員が配りに来るスタイルだし

デザート系はなかった気がする (;´ρ`)

 

せっかくの機会だから

栄養度外視でもっとデザートピザ

食べておけばよかった

 

50分900円であれば

もう1回行ってもいいかな (●´∀`)ノ