食べてから走るか食べる前に走るか

土曜午前雨降ると

困るんだよね (*´Д`*)

 

1日雨ということがわかっていれば

あきらめて日曜走る

 

午後やむ予報だと

午前中は待機

やんだら走る ε=(。・`ω´・。)!!

 

基本、練習の時は

起きて何も食べずに走る

 

食べると2~3時間

間隔あけないと走れないのと

空腹時のほうが脂肪の燃焼率が高い

 

大会の時は

食べずに走るわけにはいかないが

たかが練習で

2~3時間待つのは苦痛 (;´Д`σ)σ

 

今日はさすがに

午前中走れないとなると

食べないわけにはいかない

 

頑張って腹八分で抑え

走った後、また食べる

 

それで1日は終わらないから

夜また食べる

ということは3食になる ヾ(0д0∥)ノ

 

いつも週末は

2食なんだよね

 

走る日はたいてい

昼と夜

 

走らない日でも

朝兼昼と夜

 

1食目をガッツリ食べると

夕方まで腹減らない (-o-)

 

走る日に午後1食目を食べると

2食目は深夜になることも

たいして動かないし腹八分ができないし

 

今日は仕方なく食べてから走ったら

90分切れた (●´∀`)ノ

 

 

前回は92分だったから

いい走りができたということか

 

24℃の午後4時スタート

ということが大きいだろうけど

記録のためには

  食べてから走る

体重のためには

  食べる前に走る

がいいらしい (⌒ー⌒ )。。oO