最後の報酬行使

最寄り駅近くのスーパー4つのうち

3つは21時で閉店するので

先に買い物した

 

駅ビルにもサイゼリヤがあるが

22時閉店で狭い (*´Д`*)

 

閉店間際は落ち着かないから

1.5km離れた別の店へ

 

そこは2時までと

看板入口に印字されているし

歩数稼ぎも兼ねて

 

店に入ったのは21時10分ごろ

4人テーブルに通された ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

いつものように

出張帰りですかと聞かれそうな

カバンと補助カバン

 

それに買い物帰りの大荷物だから

気を利かせてくれたかな

 

注文するものは決めてあった

  デミグラスソースのハンバーグ

  ほうれん草のグラタン

 

注文方法が変わった

まさかの紙とペン Σ(゚д゚lll)

 

 

ガストはタッチパネルだというのに

なんか昭和に戻ったような感があるな

 

客からの飛沫防止なのか

オーダー聞き取り時間の短縮なのか

わからないが

結局店員が確認に来て

会話が発生 ヾ(0д0∥)ノ

 

ほうれん草のグラタンが

品切れということで

エビクリームグラタンに変更 (`Д´*)q

 

食べるスープなんてあったっけな

ミネストローネを注文しようとしたら

これも品切れ (’・c_・` ;)

 

代わりに隣の

玉ねぎのズッパにしたら

これも品切れ (゚Д゚)ハァ?

 

デザートは後でいいや

ティラミスコーヒーゼリーの

つもりだったが

プチフォッカに変更

 

しばらく待ってると

ラストオーダーになりますが

  おっと

まさかの22時閉店

 

あとでわかったが

入口にちゃんと張り紙あった

ココスが2時までだったから

勝手に思い込んでたな (´ー`*)

 

スープ品切れでよかったよ

そうでなくても結構

急いで飲み食いする羽目に

 

しかも食べてるときにデザート来たから

食べ始める頃には

アイス溶けてた (;´Д`σ)σ

 

最後の報酬行使が散々なことに

体重がどうの言ってるときに

何やってるんだと思う

 

まぁでも

おかげで22時までに食べ終えたので

寝るまでに2~3時間は

あけられそうだ (((¬_¬;)