走る前に飲むのは罪悪感だな

木曜から休みだし

無理に平日走らなくてもいいかな

 

夜気温が低く太陽が出てないときより

昼間気温が高く太陽があったほうが

いい練習になる (。・ω・。)ノ

 

その代わり帰宅時の

5kmウォーキングはいつも通り

 

平日5日あるとして

1日走る時は歩きを免除してるが

歩かない、走らない

ということはない ( ̄へ ̄)

 

月間300kmの歩行目標

特に問題はないが

クリアすればいいというものではない

 

毎月

  歩き300km

  ラン100km

  合計400km

というのはあくまで目安で

外食三昧の今月は

2割増しくらいでちょうどいい ( ̄^ ̄)

 

もう1つの延期の理由が

平日走ると

風呂が遅くなり

飯の時間も遅くなる (*´Д`*)

 

となると

寝る時間が遅くなるか

食後寝るまでの時間が短くなる

 

どっちにしても体にいいことはないので

延期できるものなら延期する

 

ただ1つ問題が

明日何度目かの

6時間走の報酬行使日なんだよな

しかも飲む予定 (*≧∇≦)ノd□

 

走らずに飲む

というのは本来あってはならないこと

 

走ったら飲む

飲むなら走る

が大原則

まあ、しょうがない (●´∀`)ノ

 

走る前に飲むのは

罪悪感を感じるが

逆に言えば

飲み食いした分

消化されていいかも ☆(゚∇゚ノノ”☆