そろそろ給水問題を解決しないと

週末恒例の

13km弱のヤマレン

 

自宅を起点に

ヤマの方に向かって1周

 

途中何度かアップダウンはあるが

大まかに前半上り、後半下り

 

多少アップダウンがあっても

13km弱なら1時間前後のはずだが

フル装備で走ると2割増し (-o-)

 

季節と体調がよければ

1時間10分のサブテンがいい目標

 

ただ、30度以下の初夏は

1時間半くらいかかる ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

しかも信号トイレ以外で

止まってしまうこともしばしば

 

今日の目標は

せめて前半だけはノンストップ ( ̄^ ̄)

 

それは何とか達成

たかが6kmだけど

もう瀕死の状態 (;´ρ`)

 

よくこれで55kmも走れた

と思うくらい

 

 

これでも気温30℃以下だったから

まだ条件に恵まれていたほう ( ` 0 ` )

 

これから夏本番で

まだまだ時間かかるだろうな

 

となると

給水問題を解決しないと (((¬_¬;)

 

市民センターでは飲めるが

図書館では飲めない

 

8km地点にある図書館の水飲み場が

閉鎖されている部屋の

中にある ヾ(0д0∥)ノ

 

11km地点の1か所では

この時期つらいよな

 

公園の水飲み場がどうなってるか

見てくるか (・ε・`*)

 

冷水ではなく常温だけど

背に腹は代えられない

 

6月のフルの時は

あてにしてた公園で

ことごとく給水できず

 

結局29km地点で一時帰宅を

余儀なくされた (・ε・`*)

 

水飲み場はあっても

蛇口が外してあったり

しばってあったり

 

子どものいたずらじゃなく

市の職員による何らかの対策

なんだろうけど

 

コロナの前に

熱中症で倒れるわ \(*`∧´)/