雨の日スタンプ

近所、でもないが

家から2kmくらいのスーパーで

雨の日に1000円以上買い物すると

スタンプが1つもらえる (*゚∀゚*)イイネ!!

 

 

スタンプが4の倍数集まると

それなりのモノがもらえる

 

 

今までもらった感覚で言うと

100~300円くらいかな (●´∀`)ノ

 

4個と8個、12個で

質が違うかもしれない

 

まさかレジ係のさじ加減

ってことはないよね (((¬_¬;)

 

カレーの場合

辛さは選べたけど

カレー以外の選択肢はなかった

 

ゼリーの場合も

中に入っている果物は選べたが

プリンやヨーグルトがいいんだけどな

と思っても口にすることは

できなかった (・ε・`*)

 

雨の日の定義は

雨が降り始めてから有効

 

午前中降っていれば

午後やんでもOK (-o-)

 

午後降る予報であっても

午前中降る前は無効 (-_-;)

 

狙い目は前者

午後やんだ後行くと

同じことを考えている人が多く

非常に混んでる

 

往復4kmはいい稼ぎ

それプラス夕方にもハシゴすれば

1日7~8kmにはなる (*^Д^)σ

 

ここに行くのは土日のみ

平日夜の買い物リストには

入っていない

 

コロナと関係なく

20時閉店というのが一番の理由

 

定時であがっても

5kmウオークすると間にあわない

 

そのためスタンプ1個もらうのに

1ヶ月以上かかることがある

 

それがこの4連休は

2つもゲット \(*`∧´)/

 

ただ、梅雨が明けると

あと1個はいつのことやら(’・c_・` ;)