ガストで満腹

金曜から延期した

6時間走の報酬行使第1弾 ( ̄^ ̄)

 

月末までに

7ヶ所を予定しているので

体重をどう管理しようか

頭が痛い (;´ρ`)

 

かといって

今回の6時間走以上の報酬は

もう二度と出ないと思っている

 

なにせ9年ぶりの更新

希少価値はかなり高い ( ̄¨ ̄)

 

ということで

しっかり食っておかないと

 

後々になって

あの時… と思っても

シーズン中はなかなか無茶ができない

 

まずは定番のガストから

 

フルの報酬でも行ったが

あの時はモーニングだった (*^Д^)σ

今回は夕方にガッツリ

 

まずはサラダ

 

品目が多くて、お得感満載 ☆(゚∇゚ノノ”☆

値段の割に実物が大きくて驚いた

 

LサイズとSサイズがあり

Sサイズだったが

全然小鉢って感じじゃない (*^Д^)σ

 

次につまみ

 

 

チキンとチーズが合うのは知ってた

チーズダッカルビとかね

そこにナスを入れてもいいとはね

家でも作ってみよう (●´∀`)ノ

 

〆に鍋

 

 

牛肉要らんな (・_・ 三・_・)

牛肉失くして100円安くしてほしい

 

入れるとしても豚肉だろう

塊より薄切りがいいかな (((¬_¬;)

 

そこに追加で大ライス

すでに半玉うどん入ってたけどね

 

スープを残すのもったいないし

飲むのもアレなんで

雑炊にしてみた \(*`∧´)/

 

ビールは3杯

今回は食事の位置づけだったんだけどな

チゲ鍋の辛味で1杯増えた

 

でもトータルで

ちょうどいい量

多くもなく、少なくもなく

 

変な酔い方をすることなく

普通に帰れた (o・ω・o)ゝ

 

家まで1.5kmというのが

消化されるし

酔いも醒めるし

ちょうどいい

 

ちなみに体重は

  出勤時 59.1kg

  帰宅時 60.2kg

 

15km歩いても

1kg増えるか ( ̄□ ̄;)

 

 

逆によく1kgですんだな

といったところか

 

ところで

2134kcalというのは

なんだろう (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

摂取カロリーをここまでに抑えれば

体重が増えないわけじゃないのね

 

ある程度距離に比例してそうだが

あまり気にしてない

 

2000を超えればいいかな

という程度 (´ー`*)