今季初のサブ30

ようやく

切れた \(*`∧´)/

 

 

30分切りまであと30秒以内が

3回続いたので

4度目の正直か (-o-)

 

日にち タイム
8月30日 レース当日
8月31日 31分18秒
9月1日 31分02秒
9月3日 31分58秒
9月8日 32分21秒
9月10日 32分10秒
9月15日 30分17秒
9月17日 30分07秒
9月24日 30分06秒
9月29日 29分46秒

 

好調の要因は

体重なのか気温なのか

両方なのかはあまり気にしていないが

とりあえず調子は良さそうだ (*`▽´*)

 

去年のサブ30が

12月に入ってからということを考えると

単に走ればいい、と思っていないのは

よくわかる (´ー`*)

 

その代わり30分を切らなきゃという

変な意識のために練習がおっくうになるが

まあ、遅かれ早かれ走るのであれば

もう帰宅直後の勢いでGO ε=(。・`ω´・。)!!

 

余計なことをし始めると

ますます遅くなるが

その結果、たとえ日付が変わっても

走らないという選択にはしないので

おとなしく走るべし \( ̄∀ ̄*)

 

あとはまあ

やっぱり結果が出ると

それまでやってきたことが間違ってなかったかなと

思えるようになって

練習にも身が入る (*^Д^)σ

 

体重は

   7時 57.1kg

  22時 56.6kg
走る→
  23時 56.0kg
食う→
  翌7時 56.7kg

(*゚∀゚*)イイネ!!

 

日中500g減って

走って600g減って

食って寝て700g増えたが

差し引き400g減

 

練習しない日は減らないだろうから

練習日は減らないとね (●´∀`)ノ