たしかに、エサ感

Pocket

夕飯はやよい軒

大会前々日に外食 (゚Д゚)ハァ?

 

過去2戦

報酬どころか、惨敗×2

なのになぜ ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

期間限定が3つも重なると

行かざるを得ない (`0´)

 

これがあと2日

 

これがあと4日

 

そしてなんといっても

2品限定だが、4割引き Σ(゚д゚lll)

これがあと5日

 

あと、今週末は

トラックではなくハーフマラソンなので

そこまで体重を気にしなくてもいい

 

むしろちょっとくらいあったほうが

スタミナ切れしなくていい

と言い訳してみた ヾ(0д0∥)ノ

 

とはいっても

満腹になって

せっかく小さくした胃を

再膨張させるわけにはいかない

 

おかわりは1杯まで (・ε・`*)

最初の1杯と合わせて2杯まで

 

その代わり大盛OK

としよう \(*`∧´)/

 

と思っていたが、空腹で行くもんじゃないね

3杯目を我慢できなかった

 

おかずだけ食べるというのが

できないんだよね (-_-;)

 

お代わりを頼むのが

今まで店員にお願いしていたのが

おかわりロボになって気軽に行けるようになった

というのもある

 

 

たしかに、エサ感はあったな

小屋に仕切りで首輪を

イメージしてしまった (((¬_¬;)

 

ほら、食え

と言われているかのような

気もしないでもなかった

 

やよい軒は

途中下車すれば駅前にもあるが

狭いだろうし、より密のような気がした

 

どうせなら食前食後の運動と

歩数稼ぎを兼ねて

あえて駅間の店舗に行った ( ̄¨ ̄)

 

先月まで1駅ウォークをしていた

途中にあるので

食前3km、食後2km

を余計に歩く ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

今月からの7km歩行をしたうえでの

追加なので

 

 

当然跳ね上がる

切りよく20kmに乗せてもよかったが

まあ、いいや

 

その甲斐あってか

   7時 57.2kg

  23時 58.0kg

となんとか増加分を

1kg以下に抑えられた (*゚∀゚*)イイネ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください