【TT】国道134号ハーフマラソン

今回は土曜にした (-o-)

雨予報だったが、午後からやむ

ということだったので

 

あとは、前回

  目標 1時間45分

  結果 1時間38分

と楽勝だったので、

多少ハードルを上げようかと\(*`∧´)/

 

やっぱり土曜より日曜のほうが楽

土曜は仕事しないし

金曜と土曜では

歩行距離も全然違う

 

あと、土曜走れば

日曜気楽

いい結果を出せば

浴びるほど飲める (*≧∇≦)ノd□

 

さて、コースは前回と同じ

先に江ノ島に向かう

 

島の手前で7km

約3分の1

 

渡って、戻って9km

同じところを戻って

そのまま家と逆方向の茅ヶ崎方面へ

折り返しが17km

残り4kmで帰る ε=(。・`ω´・。)!!

 

一部ヨルレンのコースで

毎週走ってるし

大会でも、湘南国際マラソンや

藤沢市民マラソンで走ってる

 

コロナ騒ぎでのタイムトライアルも

すでに3度目になるので

慣れたコースで走りやすい

 

距離感覚も備わってきたから

ある程度集中して走れる (*^Д^)σ

 

前回1時間38分台という快走

だったから今回もそれくらい

と思っていたが、

なかなかそうはいかず ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

 

気温は、前回22℃、今回21℃

とほぼ変わらず

 

ただ、前回日曜、今回土曜

この差は大きいかな

 

あと、前回途中失速してたが

今回は安定

 

最終タイムは2分の差がついたが

5分切れなかったラップは1度だけ

ということで、禁酒は免除 \( ̄∀ ̄*)

 

ラップタイム

 

内容で自己評価することは珍しい

スタート直後のスピードのなさから

どうなることかと思っていたが

まずまず納得の走りができた ( ̄^ ̄)

 

さて、次はいよいよ、夏のフル

毎年6月恒例で

3年連続5度目

 

6年前も4年前も

5時間を切れなかったが

2018年も2019年

4時間半を切ってる ( ̄へ ̄)

 

次なる目標は

キロ6分の4時間13分

 

最終的には、もちろん

夏でもサブ4 ( ` 0 ` )