5時間もフル装備でそんきょ体勢した後じゃね

連続サブテン回数は

3でストップ ショボ――(。´・_・`。)―ン

 

13km弱の練習で

この時期のタイムが1時間10分前後

最近調子よかったんだけどな (・ε・`*)

 

起きたのは8時

9時くらいに走り始めたかったが

切りのいいところまで仕事しようかと

 

まあ、いつもの

  走りたくない症候群

ですわ (;´Д`σ)σ

 

仕事を言い訳に

どうせ走らなきゃ飲めないのにね

 

走る準備だけはしようかと、着替えて

10時くらいからフル装備

 

あれもこれも手を付け

合間に昼飯つくって

結局走り始めは15時 (;´Д`σ)σ

 

5時間も、連続ではないが、フル装備で

蹲踞体勢でパソコンに向かってた

 

1時間くらいならいいウォーミングアップ

だったかもしれないが

5時間じゃあね

走る前からすでに疲れてた (-_-;)

 

せっかく気温18℃の曇り空

サブテンは確実だったのにね

 

まあ、別に記録のために走るわけじゃないし

いずれは途切れるもの (*`▽´*)

 

あと、中2日というのも

無影響じゃないか

 

本来、週中の練習はウミレン6km

大会(相当)の直後だから

ヤマレン13kmどころか

免除でもよかったけど (・―・)

 

まあ、走らずに飲むというのは

良心の呵責がね (((¬_¬;)