微妙に憂鬱

いい結果を出して当然の大会、

に相当するタイムトライアル

の前日は、やっぱり嫌なもの (-_-;)

 

二番煎じというか

ダメで元々という気が全くない

結果を出して当然というのは

イヤなもの (;´Д`σ)σ

 

気温は20度前後ありそうだが

雨のような曇りのような予報

 

日曜にすれば晴れだが

ここはあえて土曜 ( ̄へ ̄)

 

内容を求める練習日は

晴れてた方がいいが

結果を求めるTTは

曇りか小雨くらいがいい

 

いくらフル2週前の調整とはいえ、

ハーフは先月も走ってるし

いい結果を出しても

たいして報酬はない (*´Д`*)

 

一応、自己規定に沿って

目標は1時間45分だが

前回1時間38分だったので

当然その前後は求められる

 

本来なら4月と5月で

気温が数度違うはずが

それほど変わらなさそう

だからね (;´Д`σ)σ

 

プレッシャーだけかかって

上手くいっても褒美なし

100分も切れなかったらもう最悪

しばらく禁酒だな (((¬_¬;)