なんとか7か月連続300km

働き場所が変わっただけで

毎日出勤には変わりない

在宅勤務できないんでね (_ _|||)

 

  4月走行距離

  4月走行+歩行距離

 

ランに関しては

まあ、しょうがない \(*`∧´)/

 

2月3月でわかっていたとはいえ

1つ、また1つと

消えていく大会を

指くわえてみてるだけだった (# ゚ Д ゚ )

 

練習は継続していたけど

それだけで月間100kmいくような

距離は元々走っていない (´ー`*)

 

中間報告の時は

ランは36.9km

100kmペースには程遠かった

 

後半になって

ようやくタイムトライアルを設定したが

時すでに、なんとやら (;-_-)))

 

一方、

歩きの距離は、どうにか300km

これで7か月連続か ( ̄へ ̄)

 

  ラン 歩き
  6月  113.0km  258.2km
  7月  113.4km  315.6km
  8月   94.6km  260.8km
  9月   87.2km  285.7km
 10月  100.5km  300.6km
 11月  100.1km  300.2km
 12月   80.1km  361.9km
  1月  115.2km  320.7km
  2月   73.7km  340.5km
  3月  106.8km  360.8km
  4月   89.2km  301.6km

 

ここ4か月は意識することなく

余裕で超えてたけど

やっぱり

  トイレまで23歩

  電気ポットまで4歩

というスモールワールドが

原因なのは間違いない ヾ(0д0∥)ノ

 

朝夕歩いても12~13kmでは

なんともならん (;´Д`σ)σ