2度目の月間400km

【月間走行距離】100.5km(10日間)

  10月走行距離

【月間歩行距離】401.1km(走行距離含む)

  10月走行+歩行距離

 

差し引くと、

純粋な歩行距離は

  300.6km

7月に続き、2度目の月間400km ( ̄^ ̄)

 

  ラン 歩き
  4月   83.2km  301.6km
  5月   70.6km  316.2km
  6月  113.0km  258.2km
  7月  113.4km  315.6km
  8月   94.6km  260.8km
  9月   87.2km  285.7km
 10月  100.5km  300.6km

ランも歩きも

今月は完全に無理やり感がある (((¬_¬;)

 

7月の時は全然意識していなく結果的に達成して、

8月9月は逆に意識していても達成できなかった (-_-;)

 

ランが足りない分は、

1日どっかで無理してパッと走っちゃえば

10kmくらい何とでもなるけど

歩きに関しては、そう簡単には増やせない

10km増やそうと思ったら2~3時間かかる

 

歩きは完全に出勤日数に依存する

祝日が多かったり、有休を取ると

そんなには歩かない (´ー`*)

 

10月は31日で祝日が1日

有休を1日取っても

出勤日が21日もあったから割と余裕だった

 

あと、土日の買い物で

700M先のスーパーまで歩くようになった

今までは自転車だったから歩数0だった

というのもある

 

11月はフルがあるからランは余裕だろう

歩きに関しても休日出勤がありそうだから

こっちも余裕かも

11月は朝夕どちらかは電車

という日が増えそうだ (⌒ー⌒ )。。oO