プレッシャー解放されず

週末恒例のヤマレン

今のところ3回連続で、1時間10分かけずに

山側1周の12.5kmを走ってきた ( ̄^ ̄)

 

土曜に何も予定がないと土曜に走っているが

昨日は小雨だったこともあり

今日にした

 

もう、とにかく早く走って気分を晴らして

飲みたかったので、8時半スタート (`0´)

奇しくも2週間前と同じ時間

 

ただ、大会当日と違って

6~7時間の睡眠をとったうえで

スタート3~4時間前に起きて

準備万端で走るわけじゃない

 

今日は7時起床なので、

起きて1時間半で走り始めるのはつらい ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

まあ、つらいと感じるということはいい練習ができているということ

練習なんだから楽に走る必要はない ( ̄へ ̄)

 

と自分にうんちくを言い聞かせ、

タイムは気にしないことに

 

ただ、早く走り終えたいことは確かなので

ペースはできる限り維持

と思っていると

  今日のラン

 

またか Σ(゚д゚lll)

これで4連続

もう言い訳できないな

桜が散るまでサブテンだ ヾ(0д0∥)ノ