とうとう脱自転車

少雨ということもあり

歩いて買い物

 

週末の買い物は、もっぱら自転車だったので

移動中の歩数はゼロ

何キロ乗っても1歩も増えない (-o-)

 

平日ちゃんと歩いていれば週末はどうでもよかったが

ここのところ激務で、寄り道ができていない上に

たまに横浜まで電車に乗ってるから

週末も多少は歩かないと歩行300kmにならない

 

1か月くらい前から

700M先のスーパーの往復を

歩きに変えて2kmくらい稼いでいたが

今日はとうとう2km先まで歩くことにした (;´ρ`)

  今日の歩数

6kmくらい稼げると大きい

走らない週末はたいてい2~3kmだからな

 

まあ、歩くこと自体はどうってことはないし

行きはいいのだが、帰りがね (((¬_¬;)

 

さすがに米や飲み物は買わないにしても

それなりの重さにはなる

買うものによっては自転車も併用か (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・