事前受付は時間厳守

事前受付

 

金曜か土曜だが

徒歩圏内で仕事をしているので

金曜に行かない手はない

土曜よりすいてるだろうし (・―・)

 

今の仕事場が桜木町

1つ前がみなとみらい

神奈川に引っ越してから7年弱になるが、

パシフィコに行ったのは初めてかな ( ̄¨ ̄)

 

いつもはイベントやコンサートが行われているらしいが

特に今まで行く用事はなかった

マラソン関係でパシフィコを使うこともないしね (-_-;)

 

  東京でいうところの、東京ビッグサイト

  千葉でいうところの、幕張メッセ

のような位置づけか?

 

逆にあっちは両方とも数回行ったことがある

以前の会社が半導体関係で、

イベントに出展する側として立ってたことがある

 

ま、そんな話はどうでもよく  \( ̄∀ ̄*)

今回は横浜マラソンの事前受付

メジャー大会でよくある

当日受付不可ってやつ

 

2016年に当選したときは、インフルで寝てたから

代わりに行ってもらった

 

前もってゼッケンがもらえるので

当日の時間短縮になる

当日は手荷物を預けるだけでいいし

走る格好で電車乗っちゃえば預ける必要もない (*゚∀゚*)イイネ!!

 

ただ、前泊してくる人は近くに泊まるだろうから前日行けばいいが

日帰りだがちょっと離れている人は大変だよな

受付だけのために横浜まで行くなんてね

 

あらかじめ参加賞のTシャツがもらえ、

色は黄緑

ということは黄緑は避けた方がいいな

これ着て走る人いそうだし (´ー`*)

 

会場ではEXPOということで、いろいろなブースが出てて、

試供品を配っていたり物品販売をしていた

ゼッケンとTシャツを郵送してくれる大会もあるが、

それをしないのはこのためか

確かに稼ぎ時だもんな (((¬_¬;)

 

受付時間は20時まで

どうやら時間厳守だったらしい

いつまでもいいということになったら

ボランティアの人たち帰れないもんな

 

当日の手荷物受付も時間厳守かどうか気になるが

こっちは大丈夫だろう

別に(受付を)閉めるわけでも、

荷物をゴール地点まで移動させるわけでもないし

 

一応ギリギリに行ってみて

ダメだったらその辺置いておくか (*^Д^)σ

 

目標タイムは、まあ

  3時間45分

かな

これまでの自己記録が

  3時間47分21秒

だから、それを上回ればいいと言えばいい

 

今年すでに自己記録を更新しているので、

  気楽に走れば?

と言いたいところだが、

いざスタートすると目の色が変わるんだろうな (;-_-)))

 

せっかく給食が充実してるから

全箇所足を止めて、

食って飲んでしたいところだが、

そうはしないだろうな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

40kmくらいまでに勝負を決めて

最終給水所ぐらいはのんびりしたい