年末レース再編成

府中5kmが中止になったことで

代替をどうしよう (*´Д`*)

 

今年は例年以上に調子がよく

どの距離も軒並み自己記録を更新してきた ( ̄^ ̄)

 

主要6種と決めている

  1500M

  5000M/5km

  10km

  ハーフ

  フル

  ウルトラ/トレイル

の中で、唯一自己ベストが出なかったのが

  5km

 

4月の駅伝で、距離換算による幻の19分台が出たが

納得いかず、認定しなかった ( ̄へ ̄)

 

GARMINの誤差のこともあったし

長いのを短く換算するのはいいけど

逆はちょっとね

 

  4.85km 19分23秒

だったから、確かにもう150M長くても

20分は切れただろうが、

走り切れた保証はどこにもない \(*`∧´)/

 

5km以外で言うと、

  ウルトラ/トレイル

も不甲斐なかったな (’・c_・` ;)

 

  宮ケ瀬  サブ4(3時間55分)

はいいとして

  道志   第2関門でリタイヤ(あと10分だったが)

  八重山  DNS(雨予報)

  キタタン DNS(雨予報)

  平塚6h 50km(最低ノルマ)

は、もう散々

ショボ――(。´・_・`。)――ン

 

ウルトラ/トレイルの季節は終わったし

1年の締めくくりとして

  5kmロードでも19分台

を狙おうと思ったが、

どうしよう ヽ(*゚O゚)ノ 

 

もう11月だから有名どころは締め切られてるだろう

となると、河川敷か皇居

  12/1 多摩川 5km

  12/8 代々木 5000M

  12/14 多摩川 5km

お、いろいろある

皇居まで行かなくてもいいか (*゚∀゚*)イイネ!!

 

12/1は秦野の予定だったが、はがすか

申し込み前だし、

  アップダウンがあるハーフ

ということで厚木とかぶるし

当初

  11/23 府中5km
  12/1  秦野ハーフ

だったのを

  12/1  多摩川5km
  12/8  代々木5000M

に変更

  12/22 藤沢駅伝

は予定通り

今年は残り4戦 ~((((~´∀`)