異例の前日練習

通常、大会前日は走らない

ノーラン調整 (・―・)

 

それどころか

中4日はあける

日曜なら、さかのぼって火曜

 

都合がつかなくて水曜や木曜に延期することはあっても

前日に走ることは (・_・ 三・_・)マズシナイ

 

時間がないというのは言い訳としても

時間がふんだんにあっても

前日はおとなしく体力温存 (●´∀`)ノ

 

ところが今月は

前半(~16日)にフルマラソン含め

80km近くも走ったのに

昨日時点で約92km

 

平日のヨルレンがことごとく延期になり

とうとう今日が最終日

 

昨日無理すれば走れなくもなかったが、

前々日の睡眠が重要と説いたこともあり

23時台に寝た

 

そもそも、月間100kmにこだわる必要もないかと思ったが

2週連続、週1回しか走れてないのは

さすがにちょっと少ない (;´ρ`)

 

そのかわり今日のランは軽め

ペースは5分半くらいで

当然フル装備ではなく

パワーベストは着なかった

 

丸腰で走るとこんなに楽なんだ (*゚∀゚*)イイネ!!