7月走行歩行結果

【月間走行距離】113.4km(9日間)

  7月走行距離

 

【月間歩行距離】429.0km(走行距離含む)

  7月走行+歩行距離

 

差し引くと、純粋な歩行距離は、315.6km

よく歩いたな ( ̄^ ̄)

前半はまだ、

  ヨルレンの時は電車乗っちゃえ

という甘っちょろい気持ちでいたが、

平塚6時間走で、不甲斐ない走りをしてからは改心 (;-_-)))

後半は、大会前日の7/26以外は11km以上は歩いてた

 

8月はムリだろうな

夏休みを3日とって、平日が18日しかないから

 

休みの日は家にいるか、

出かけるとしても自転車

歩かないんだよね (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

末娘をどこかに連れ出さなきゃという後ろ髪もあるが、

そもそも暑いからと言って、出たがらない

中学で陸上部に入ると言っているが、

あんなんで大丈夫か?

まっさきに倒れてそうな気がする

あいつだけは、サブ4を達成してからの子だから、

素質はあるはずなんだけどな

今のところ、かけらも見当たらん (((¬_¬;)