1500M前日

数日前から緊張してた

考えないようにしてるけど

意識する

 

なにせ、夢の4分台が手の届くところにある

5分8秒ぐらいなら気楽なんだけどね

 

社会人自己ベストが5分12秒44

それも8年も前の記録だから

それをクリアするだけでも大変なこと

 

ただ、前回5分12秒95だったから

  どうせなら5分10秒切りのサブテンを狙いたい

  欲を言えば、中学時代の5分4秒

  そこまでいったら4分台でしょ

たしかに前回の条件を考えると、

5分切りも狙って狙えなくもない

 

狙える可能性があるなら、最初から狙っていく

  たった1500M

  たった5分

なので

  狙えそうなら狙う

  途中からペース配分を変える

というのは難しいと思う

 

4分台を狙っていて、

だめでも5分4秒

それがだめでもサブテン

というようにしていこうかと思っている

 

早く解放されたい (*´Д`*) 

前回は3000Mのおまけで走ったから無心だった

自己記録なんておこがましかった

 

それに比べ今回はガチガチに狙ってる

獲物を狙うスナイパーのように

おかげでアドレナリンは上がりまくってるけど

仕事が手につかない

 

多少荒れ気味

自分でもいら立ってるのがわかる

口調が厳しめ

 

ただ、ここまで追い込めば、

達成したときは、さぞかし爽快だろうな

 

逆に自己記録も更新できないと

精神状態がどうなるか、

保証できない ヾ(0д0∥)ノ