10km走目標タイム

今週末、多摩川で10km走

真夏に10km?

特に意味はない

飲む口実?

それは言える (#^ω^)

別の大会だが、

去年も8月第1週に出た

 

9月に平塚6耐を控えていて、

まあ、そのための調整みたいなものだった

今年はもう先月走ったけどね

ただ、ほぼ同時期に、

同じ多摩川河川敷(二子橋から下流へ)で

同じ距離を走って

タイムを比較することで、

調整具合の確認ができる

あと、2~3週間に1回大会に出ておくと

日頃の生活が引き締まる

あまり大会の間が空くと、

調整や節制にゆるみが出る

月2で出てるのはそのため

緊張感の持続 (`0´)

その10km走

去年は48分かかった

午前10時スタートとはいえ、

30℃ぐらいはあったと思う

今年はそれより速ければいいかな (・―・)

去年と練習内容は変わってないから

去年と比較してもたいして速くなってないはず

2年以上前の記録であれば

大幅アップを狙えて

走りがいがあるけどね

1日10km以上歩くのは2~3年前からやってるし、

パワーベストをつけて走るのは、

もう10年ぐらいになるはず

階段昇降はキタタンデビュー前の去年6月から始めてるから

去年の同時期と比較してもそんなに変わらないはず

ということで目標タイムは

  47分台

ということで

オチなくすみません (;-_-)))