在宅勤務できないんだよね

物議を醸し出しそうなので

今月はあまり

公表したくなかったが

 

4月前半走行距離

4月前半走行+歩行距離

 

 

タイミングよく

首相からのお墨付きが出た (#^ω^)

 

ランは36.9km

4日間

 

平日1回(通常火曜)

週末1回の練習機会を当てはめると

4月前半は4回でよかった (o・ω・o)ゝ

 

ただ、4/3に走ったのは

3/31の代わり

 

本当は4/6の週に

平日1度ウミレンを

しないといけなかったんだよね (-_-;)

 

研修準備が自転車操業で

全く余裕がなかった

 

当初は対面での研修だったので

資料は最低限で

あとはホワイトボードで補足

と思っていたら

新人さんは自宅でテレワーク (# ゚ Д ゚ )

 

急遽オンライン研修になったため

資料をきっちり作って郵送

 

そのうえ、自分の研修報告書はあるし

研修生の日報に対するコメントがあったりで

ブログの更新も自転車操業 ((((;´゚Д゚)));

 

研修生は自宅に個室があるらしく

問題なく自宅で作業可能

 

自分はというと、

在宅業務なんて、到底 (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

個室なんてあるわけなく

リビングで作業できれば

まだマシ

 

ただ、オヤジが1日中

リビング占領してたら

邪魔でしょうがないでしょ

近寄るなオーラだしちゃうし (´ー`*)

 

ただでさえ、こういう状況で

子どもたちのストレスはマックス

テレビも見るし、飯も食う

 

そのため、もっぱら作業場所は台所のスミ

いすがつくえ代わり (;´Д`σ)σ

 

週末の2~3時間ならそれでもいいが

8時間もその体勢はつらい

ある意味、いいトレーニングになるかも

だけど ヾ(0д0∥)ノ

 

それもあってか

ラン+歩きは189.8km

 

差し引くと

歩行距離は152.9km

 

今月も相変わらず

月間300kmペース

 

ただ、その割に

少ないよな ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

ここ数か月、300kmは余裕で超え、

先月なんて360km歩いた ( ̄へ ̄)

 

別に今月、

歩かずに電車乗ってるわけではなく

やっぱりトイレが近いのが影響だろうな

 

朝夕歩いても12kmというのは

ちょっとむなしい (((¬_¬;)