GARMINの相棒が故障(感染?)

時計が壊れた Σ(゚д゚lll)

 

電池が切れただけかもしれないが

表示されなくなった

GARMIN購入前から使っていたから

もう3年くらいかな (´ー`*)

 

ディスプレイ周りの

カバーもはがれてるし (-_-;)

 

GARMINのような高性能

(イヤミでなく)ではなかったが

ないと困る

 

機能的には、ラップを測る程度

保存も2回分しかできないから

別途、手書きで記録しておかないと

自動的に上書きされる (-o-)

 

それでも量販店で

8000円くらいしたっけな

 

いつも、練習でも大会でも

GARMINと併用していた

 

左手にそれ

右手にGARMIN

 

GARMINは1kmごと

自動的にラップタイムを

刻んでくれるように設定してあるから

スタート後したら

ゴールまで触らない

練習中の信号で止める程度

 

左手の時計は、距離に関係なく

ポイントでラップを刻むために使っていた

 

折り返し地点とか

周回時とか

練習中だと主要な交差点

 

そのGARMINの相棒が

ついに逝ってしまった

まさか感染ではないよね ヽ(*゚O゚)ノ

 

買い直すほどでもないんだよな

8000円出すなら

1万たして

GAMRINをもう1つ (。・ω・。)ノ

どこにそんな金があるんだって気がするが

 

まあ、でも幸か不幸か

大会が全く開催されていなく

今まで月2で出ていたから

月1万なら小遣いから

捻出できるな (((¬_¬;)