新練習環境 ~増築するわけにはいかないよな~

今月から自社に戻って

新人研修を担当することに

 

一時的ではなく

まとまって戻るのは

1年ぶり (。・ω・。)ノ

 

まあ、「今月から」というか

できれば4月限定

5月以降は未定

状況によりけり (´ー`*)

 

先月までの仕事場は

横浜から南に約2km

桜木町から北に500Mくらい

朝は基本的には横浜駅から歩き

帰りも同様

 

今月も基本的には

横浜から歩き

場所は桜木町から南に500Mくらいだから

横浜からだと3km弱、35分くらいかかる

 

ただ、そのかわり

オフィスは3階

(●´∀`)ノ 

☆(゚∇゚ノノ”☆

(*^Д^)σ

 

先月まで28階を10分かけて

上っていたから、もう楽

平地で歩く距離は増えたものの

28階と3階では比較にならない

 

結局歩数は変わらないしね

地上が短く、階段が多いか

地上が長く、階段が少ないか

 

どちらにしても

出勤時で5km、6000歩くらい

 

その代わり、先月まで昼休憩時にやってた

28階⇔1階の階段昇降を

どうしよう (# ̄ー ̄#)

 

悩みというより、うれしい悲鳴

もうほんと、つらかったから (;´ρ`)

 

一時期この階段昇降を

夕方15分の休憩時にしていたが

午後の憂鬱感を取り除くべく

昼休みに前倒ししたほど

 

ただでさえ45分と短い昼休憩が

さらに短くなっても構わないくらい

いやだった (;´Д`σ)σ

 

その代わりといっても、

今のところは9階建て

増築するわけにはいかないから

往復回数を増やすしか

ないだろうな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

試しに

  2往復を3セット

にした (・―・)

 

3階から一旦1階に下り、

9階まで上がって、3階まで下りる

 

それを2回

で1セット

1日の中で3セット

 

すると、

18時時点で

6.7km 8418歩

 

先月までと比較して

多少少ない程度かな

 

あ、でも

1000~1500くらいは

少ないか (o_o)

 

定時で1万歩いってた時もあったしな

結果

※ラン5.8km含む

 

朝帰りとも歩いても

13kmがやっとか

 

先月まではフルコースで

15kmになった時もあったから

やっぱり少ないな (((¬_¬;)