首相のお墨付き

たまにはいいこと言うな (*`▽´*)

 

別に支持者じゃないけど

次の選挙は、

考え直してみるか (●´∀`)ノ

これで心置きなく

走り回れる ε=(。・`ω´・。)!!

 

やっぱり、人として

適度な運動は

重要だよね (-o-)

 

FMヨコハマでも、むしろ

  ジョギングをされる方は

  熱中症に気を付けて

  こまめに水分補給をしてください

ってそっちかい \( ̄∀ ̄*)

 

外出自粛

ステイホームとはいえ

  食事

  睡眠

  運動

が基本

 

運動しないと

食事もおいしくないし

いい眠りもできない ( ̄^ ̄)

 

三位一体にならないと

いけないと思うけどね (´ー`*)

 

そもそも一日中家にいたら

3食たべるほど、腹減らない

 

1回に食べる量を少なくして

規則正しく3回食べるのが理想なのだろうが

腹八分目というのができないタチなので

休日はたとえヤマレンしても

1日2食 ( ̄へ ̄)

 

朝11時ごろがっつり食べて

夜20時ごろ食べるのがいいリズム

 

腹が鳴るまで我慢して

胃を小さくしてから食べると

食べ過ぎなくていい

 

家族からは支持されていないので

いつも個食だけどね (*´Д`*)

 

まあ、5人もまともに座れるほど

ダイニングテーブルは広くない

という方が

理由としては大きい (((¬_¬;)