久々の憂鬱感

大会前日のこの気持ち

何度やっても嫌なもの (;´Д`σ)σ

 

  飲めない (-o-)

  食えない (o_o)

  落ち着かない (;´ρ`)

の三重苦

 

久しぶりだな

3/7のこどもの国ハーフ以来か

あれから6週間

 

もちろん大会なんて

開催されているわけもなく

単独でのタイムトライアルをするにも

下手に移動ができない (・ε・`*)

 

当初は平塚の運動公園

園内1周1.7kmを

ぐるぐる回ろうかと思ったが

自宅をスタート・ゴールに変更

 

でもその理由は

電車とバスの移動を避けるというのと

自転車で移動となると往復20km

 

行きはいいけど

20km走った後に

10kmも乗りたくない

と思っただけ (´ー`*)

 

あとはまあ、

12周も走ると飽きてくる ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

あの公園は2004年から

毎年1回は行ってるから

もう何百周もしてる

 

できれば7月の6時間走以外

走りたくない

 

ということで

平塚でないとするとどこにするか

 

アップダウンが要らない

ただの、でもガチの

21kmのタイムトライアルであれば

国道134号線沿いでいいや

まさに灯台下暗し (●´∀`)ノ

 

スタートからゴールまで

信号が1個もないのが理想だけど

134号沿いなら

ゼロじゃないけどほとんどない

 

三叉路が多いから

南側を走れば特に少ない (*゚∀゚*)イイネ!!

 

さて、目標タイムは

  1時間40分かな

予想気温20度超えるし

 

1km5分で、切りよく

  1時間45分

と言いたいところだが

去年10月の

  あつぎハーフマラソン

が気温22度で

  1時間39分30秒 ( ̄¨ ̄)

ということを考えると

最低限でも100分切り

 

あつぎはそこそこアップダウンあるが

明日は、ど平坦 (# ゚ Д ゚ )

 

こりゃ、1km4分半で

  1時間35分

を狙わないとだめかな (((¬_¬;)