8分台ならず

3連続のサブテン \(*`∧´)/

 

今回はガチガチに

プレッシャーかかっていた ヾ(0д0∥)ノ

 

走り始めるまでの時間稼ぎが

ながいながい (((¬_¬;)

 

7時には起きていたが

走り始めたのは10時半すぎ

 

朝食準備があったのは確かだが

1時間くらい仕事してたな

しかもフル装備のまま (;´Д`σ)σ

 

それがあったからかな

体がおもりに慣れてたせいか

やたらに調子が良かった

 

またしてもサブテン ( ̄へ ̄)

 

 

やっぱり気温18℃がいいのかな

前回、前々回の気温は

どちらも14℃

20℃以上あるときついかもね (;´ρ`)

 

ということで

久しぶりにやりますか ( ̄ー+ ̄)

 

ではない

でもない

 

 

前半からいいペースだったから

久しぶりに1時間8分台を狙ってみたが、

さすがに18℃では難しいか (-_-;)

 

前々回の7回ぶりのサブテン

前回の連続サブテンのときは

それだけで十分だったが

今回は欲が出た (o_o)

 

逆転のサブテンならまだしも

後半失速だから

ゴール時はすっきりせず

 

まあ、何にしても

すこぶる調子がいい ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

暑すぎず、寒すぎず

ちょうど体が動く気温なのかも

 

4/19のハーフ

22℃でも100分切ったし

 

こんな時に大会がないのはね

モッタイナイお化けがでるな Σ(゚д゚lll)