連続サブ30回数が理由ではない

恒例の平日ヨルレン

週の早めに終わらせたいから

理想は火曜

 

ただ、今日は帰宅が遅く

木曜に延期 (-o-)

 

相変わらずの

自転車操業中 ε=(。・`ω´・。)!!

 

あくる日の準備を

前日の定時後にやっている感じ

 

毎日午前も午後も

講義をしているわけじゃないのに

なぜか時間がない (-_-;)

 

こんな状況でも

朝夕は、横浜駅と自社を

往復5kmあるいてる ( ̄¨ ̄)

 

階段昇降

3階→1階→9階→3階を2周で1セット

これを1日3セット

欠かさずしてる ( ̄^ ̄)

 

ただ、昨日も今日も、足が重い

たかが21kmとはいえ

影響はゼロじゃないか

 

もちろん普通に歩くぐらいは問題ない

階段も大丈夫

 

ただ、練習としての階段昇降はキツイ

タイムもイマイチだった

 

1階→7階の1段飛ばし

7フロアアップで30秒目安が

32~33秒かかることも ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

それがヨルレンの延期理由

ではないけどね

 

連続サブ30回数を

意識したわけでもない

 

たしかに10回も続けてるから

切らしたくないという思いはあるが

別にタイムを目指して

練習するわけでは(・_・ 三・_・)ナイナイ

 

走り終わって

風呂上がりの1本 (。・ω・。)ノ

 

それ以外の理由はない ( ̄へ ̄)