バイクと接触してもサブテン

続いてのニュースです

 

  今日朝10時ごろ

  藤沢市大庭で

  ランニング中の40代男性と

  走行中のバイクとの

  接触事故がありました。

  幸い命に別状はなく、

  軽いかすり傷で済んだとのことです。

 

こんな感じかな

報道されるとすれば (⌒ー⌒ )。。oO

されないけど

 

まあでも、接触は事実

どっちが悪いかと言えば

向こうだろうけど

自分もねぇ (’・c_・` ;)

 

いつもなら噛み付くところだけど

今日はなぜかおとなしく

退散 ε=(´・_・*)

 

別に強面の人だったわけではないが

やっぱりどこか

後ろめたさが

あるんだろうな ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

いくら首相のお墨付きが得られたとはいえ

なんか言って

  そういうお前だってマスクもしないで

って言われたら、

言い返せる自信がない (((¬_¬;)

 

ま、それはさておき

中1日は調子いいな (●´∀`)ノ

 

ハーフから中1日で6kmは

影響ありそうだけど

 

6kmから中1日で13kmは

逆にいいらしい (・―・)

気温が14度というのも好条件

 

もちろん接触があった直後は

時計を止めていたから

ロスタイムはない

逆にいい休憩ができたのか

 

現場は、下りで勢いがあり

そこへ右側から左折をしようとするバイク

 

バイクの人は右しか見ていなく

左からくる自分に気づいていない様子

 

素直にバイクの後ろを通ればよかったが

走路をふさごうとしているのに

イラっとし \(*`∧´)/

あえてバイクの前を通ろうとした

 

ん? \( ̄∀ ̄*)オマエモワルイ