やよい軒馬車道店営業再開

先週は休業中だったから

別の店に行ったが

今日は自社最寄りの店へ ε=(。・`ω´・。)!!

 

必要緊急なんだよね

クーポンが。。(-_-;)

 

 

期限が5日まで

 

土日祝は外食しないから

平日帰りに

となると、今でしょ (●´∀`)ノ

 

今までの2回は、

いずれも味噌かつ煮定食にしたが、

今日は100円奮発して

  漬け込みカルビ焼肉定食 にした

 

期間限定で

  ミニから揚げ

がついてくるとなれば、頼むでしょ

しかも2個だし

 

それにしても、

休業理由はなんだったんだろう

 

コロナじゃないことは間違いない

まだ解除されてないし (’・c_・` ;)

 

バーガーキング戸塚店のように

電気系統の機器トラブルかね?

 

 

しかし、やよい軒は

あの手この手で

客をつなぎとめようとするな

 

最近やたらにニュースが多い (`0´)

 

 

シンプルにソテーしただけなら

スーパーで肉買ってきて

うちで焼くかな (-o-)

別ににんにくもバターも要らないし

 

 

魚も家で焼くかな

1切れ100円で買えるし (-_-;)

 

 

しょうが焼きも

よく弁当半額で売ってる (_ _|||)

 

 

おろしはありかも ☆(゚∇゚ノノ”☆

大根は買っても、するのは面倒

 

多めに、とか

おかわり、ができれば行くけどな

 

 

とまあ、結構頻繁に

ニュースが配信されてくる (((¬_¬;)

営業時間短縮が

影響大きいだろうね

一律20時だもんな

 

ファミレスもそうかと思いきや

そっちは持ち帰りクーポンが多い

店内でたべることをあまり推奨しない

 

もしかして (━━┳━━ __ ━━┳━━)

やよい軒は持ち帰り不可か?

 

 

ビンゴ \(*`∧´)/