2か月連続400km

【月間走行距離】100.1km(7日間)

  11月走行距離

 

【月間歩行距離】400.3km(走行距離含む)

  11月走行+歩行距離

 

差し引くと、

純粋な歩行距離は

  300.2km

7月10月に続き、3度目の月間400km ( ̄^ ̄)

 

  ラン 歩き
  4月   83.2km  301.6km
  5月   70.6km  316.2km
  6月  113.0km  258.2km
  7月  113.4km  315.6km
  8月   94.6km  260.8km
  9月   87.2km  285.7km
 10月  100.5km  300.6km
 11月  100.1km  300.2km

またもや

ランも歩きも

完全に無理やり感がある (((¬_¬;)

 

7月の時は全然意識していなく

結果的に達成して、

8月9月は逆に意識していても達成できなかった (-_-;)

 

10月以降はガチガチに意識する一方、

達成しそうになると、歩かなくなったり

逆に走る日を増やしたり ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

まあ、別に不正をしているわけではないので、

後ろめたいことは微塵もないが (*`▽´*)

走る距離を増やすことはいいことだし(ブログのタイトルとは反するが)

歩かずに電車に乗るのも、時間の有効活用ともいえる

 

まあ、しかし

よく歩くね (*^Д^)σ

完全に軌道に乗った感がある

 

どちらかというと、毎日違うことをするのは苦手

一時期流行った、毎日決められたことをする「ルーティーン」が好きで

一度軌道に乗ると、なかなか落ちない

でも、さすがに12月は無理だろうな

ランのほうは

 

なにせ、大会が3つもあるのに

いずれも5km

練習だけで85km走ることはまずありえないので

12月は、早くも未達成宣言 \(*`∧´)/